BLOG
ブログ

Hair Salon

2019.12.04 blog

Webサイトを公開しました

saronailロゴ

こんにちは!
杉並区高円寺駅、中野駅から徒歩10分のプライベートネイルサロンSaronailです。
この度長きに渡り温めていたWebサイトを
本日、満を持して公開致しました。

早速ある1件の問い合わせがあり、もう見て下さっている方がいるんだなーとしみじみ。
どんどん皆さんに見て頂けるようになるべくブログの更新を頑張りたいと思います!
(この気持ちが長続きしますように…)

さてさて初めて見て下さった方向けにまずはSaronailの自己紹介をさせて頂きたいと思います。

Webサイトにも紹介がありますが、Saronailは杉並区高円寺にあるプライベートネイルサロンです。
ネイリスト佐藤沙織(通称Saro)が一人でがんばってます。
今年でネイリスト歴は12年目、
ネイルサロン経験を経て独立してからは10年目。
杉並区に拠点を置いてからは3年目ですが、有り難いことに固定のお客様も少しずつ増え、毎日大好きなネイルのお仕事を楽しくさせて頂いております。

また日々のサロンワークが一番大好きですが、
たまにネイルチップを色んな形で見て頂く個展を開催してみたり、急に海外に行ってコンペに作品を出してみたり
突発的に色んなことをします。
次は何しようかなーと考えてますが、急な思いつきでまた何かやらかすかも知れないのでちょっと楽しみにしてて下さい。

最初から長文書くとあとが続かなくなりそうで恐いので、今日はこれくらいにしておきますね。笑

今日からこのサイトが皆さんの目に少しでも多く留まり、Saronailをより多くの方に知って頂けますように…
どうぞ今後とも宜しくお願い致します!