BLOG
ブログ

Hair Salon

2019.12.11 nails

red flower

おはようございます。

杉並区高円寺駅から徒歩8分、中野区中野駅から徒歩10分のプライベートネイルサロンSaronailです。

 

基本的にネイル作品のご紹介を一番早くご紹介しているのはInstagramなのですが

こちらのブログでは特にこれいいなーと思うものをピックアップしてみようかなと思います。

 

で、今回ご紹介したいのがコチラのアート


お花アート

 

サンプルからお選び頂きました。

こちらは確か以前にNAIL VENUSに掲載されたアートで、割と時間をかけて作り込んだ記憶があります。

今回このアートに使用したジェルが、USUIさんから先日のネイルエキスポで新しく発売になったアートライナージェルというもので、

発色やアートに適したテクスチャを相当研究されたジェルだそうです。

これがまぁ、ビックリするほどアートしやすい!細いラインもジェルを足さなくてもストレスなくスルスルと描けちゃいまして…

思ったよりもだいぶ早く仕上がりました。

たくさんアートをしたくなる優秀なジェルなので、是非ネイリストさんにお試し頂きたい商材です。

 

ちなみにこちらのアートを選んで下さったお客様はいつもほぼお任せアートなのですが、今回はこの赤いお花にこだわってご指定下さいました。

なんと今週末から台湾にご旅行に行かれるそうで…うらやましい!

赤いお花のアートを連れて、台湾旅行楽しんできて下さいね。

いつもありがとうございます♡