BLOG
ブログ

Hair Salon

2020.03.19 nails

HPからのご新規様

こんにちは。

杉並区高円寺駅から徒歩8分、中野区中野駅から徒歩10分のプライベートネイルサロンSaronailです。

このWebページを公開してから数ヶ月が経ちますが、お問い合わせがあるのは業者の方や営業の方が多く、ご新規のお客様は主にInstagramからでした。

そんな中、ついに先日HPからお問い合わせを頂きご予約を下さったS様。

【高円寺】【プライベートネイルサロン】の検索でこちらへ辿り着いて下さったそうです!うれしい!

S様はご近所の方で、偶然地元も近くだったので久しぶりにネイティブの関西弁でお話が盛り上がり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ニュアンスアート

施術後、早速Instagramにこんな素敵なお写真を投稿して下さったので、わたしもrepostさせて頂きました。

S様はこれまでも別のネイルサロンでジェルネイルをされていたそうですが、ここまでgreenのラインナップが多いサロンは初めて!と言って下さいました。大好きなgreenのニュアンスアート、喜んで頂けてよかった…

実は当店はカラーのラインナップが豊富なのがプチ自慢でして、全部数えてみたことはないんですがおおよそ300くらいはあるのかな。せっかくお褒め頂けたので、近いうちにカラーチャートをちゃんと整理してみたいと思います。

S様、お越し頂きありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します。