BLOG
ブログ

Hair Salon

2019.12.21 media

NAIL VENUS掲載アート

こんばんは。杉並区高円寺駅から徒歩8分

中野区中野駅から徒歩10分のプライベートネイルサロン Saronailです。

わたしの作品は雑誌に掲載されておりまして

こちらはNAIL VENUS2019/AWに載っています。

ネイルデザイン


ウチで一番の美爪の持ち主、Sちゃんがそのまんまやりたい!と選んでくれました♡

NAIL VENUS掲載アート

↑こんな感じで掲載されました。

この手は実はわたしの手(笑)

Sちゃんにモデル頼めばよかったな…

 

ちなみにこの号ではインタビューやらわたしの顔写真やらも特集して頂いておりまして

もっと気合入れておめかしして行けばよかったな…っていう気の抜けた感じで載ってしまいました。

NAIL VENUS掲載アート

NAIL VENUSさんのインスタでも紹介して頂いてます。

右下の見開きページがわたしです。

 

Saronailは今までに

JJからはじまり、NAIL VENUSを中心にいくつかのメディアで紹介して頂いております。

実はVENUSさんへの次号掲載に向けての準備も始まっています。

頑張って作品作りしますので、また是非ご覧頂けたらなぁと思います。よろしくお願い致します!