BLOG
ブログ

Hair Salon

2019.12.25 nails

Merry X’mas!

こんにちは。

杉並区高円寺駅前から徒歩8分、中野区中野駅から徒歩10分のプライベートネイルサロンSaronailです。

今年のクリスマスはいかがお過ごしですか?

わたしは今年はちょっと早めに年末の疲れが出てしまい、やや体調を崩し気味なのですが…

あと数日、なんとか頑張って年内のお仕事を乗り切ろうと思います!

 

せっかくクリスマスの日にブログを更新できたので、今日はクリスマスネイル特集☆

とは言え、今年はザ、クリスマス!なモチーフのオーダーはあまりなかったのですが

唯一こちらはクリアなツリーのクリスマスネイル!

クリスマスネイル

ツリーがなかったらバレンタインネイルにもなりそうなラブリーネイルですね♡

 

個人的にビジューがクリスマスっぽいなって思うのがコチラ

冬ネイル

冬ネイル

実はこのビジューネイル、あんまり凸凹をつけたがらないわたしの爪に珍しくついていたものを参考にして下さいました。

こうして見てみると色とりどり、それぞれのクリスマスネイルがありますね。全部素敵!

 

皆さんもご自分の個性を引き出すネイルを探しに是非いらして下さいね。